中国旅行専門店/中国旅行の専門サイト 会社概況 | お問い合わせ | よくあるご質問 | お客様の声
ホーム中国列車予約ふれあい中国列車チケット予約の流れ

お問い合わせ
24時間以内に返信いたします。

  • お名前:
  • E-mail:

お問合せ先

E-mail:service@chinatrip.jp
TEL:86-773-5808092
FAX:86-773-5817771

お得な中国旅行は
ふれあい中国におまかせ!

ふれあい中国列車チケット予約の流れ

下記のご予約の流れは場合によっては、お客様のご都合に合わせ、変更することも可能ですので、メールまたは電話にてお問い合わせください。

Step1:ご希望の列車を検索&申し込み

ふれあい中国の切符検索システムを利用して、ご希望の出発地、到着地及び出発日を入力し、「検索」をクリックしてください。列車で周遊の場合、一回に数本列車を検索できます。

検索結果ページにて、ご希望時間帯、列車ナンバーを確認した後、右側の「申し込み」をクリックしてください。*残席枚数は「‐」になった場合でも申し込みできますが、30日以内のチケットなら残席がないこと、30日以降の場合はまだ販売開始してない意味です。まだ販売開始してないチケットでも申し込み送信を受け付けます。

「申し込み」フォームにて、ご希望の座席などを選定、関係情報のご記入をお願いします。乗客のお名前(ローマ字)、パスポート番号など間違いないようにご注意ください。

連絡者情報のご入力、ご希望の支払方法の選択もお願い致します。チケットは「自分で受け取り」とお勧めしますが、郵送希望の場合は「ご質問・ご要望」欄にてご相談ください。 ご記入情報を再確認した後、「送信」ボタンにクリックしてご送信ください。

Step2:ご希望の支払方法及び弊社の案内によってお支払い

「申し込み」フォームに選択したご希望の支払方法によって、弊社から料金確認とお支払い案内をメールにてご連絡致します。お客様はその案内によってお支払いください。お支払い方法に銀行振込み、Paypal(クレジットカード)、支付宝(Alipay)、微信(WeChat)支払いなどが利用可能です。お支払い方法の詳細案内はこちらにご参照

Step3:弊社よりチケット予約と確認書面連絡

お客様のお支払いを確認した後、弊社はネットで予約と支払い手続きを行います。 予約OK後、予約番号付きの確認書面をメールにてご連絡致します。

Step4:チケットを入手

お客様は確認書面とパスポートを駅の窓口に提示し、乗車チケットを受け取ります。

※場合によって、ネットではなく、現地の提携旅行社又はチケット販売代理店に頼む場合、チケットのデリバリーなど弊社からメールにて案内させていただきます。