楽しい氷雪の「那達慕」:2015年内モングル冬季旅行紹介会が北京で開催

2015年12月04日

  



  12月1日、内モングル自治区旅行局によって、北京で「楽しい氷雪の那達慕」、2015内モングル冬季旅行北京紹介会が行われた。国家旅行局副局長の司樊、北京市旅行委員会主任の宋宇、委員の趙広朝、内モングル自治区旅行局局長の魏国楠、北京百社以上の旅行企業及び各メディアが紹介会に参加した。国家旅行局副局長の司樊、北京市旅行委員会委員の趙広朝は紹介会で挨拶し、内モングル自治区旅行局局長の魏国楠と内モングルの一部分の都市は、2015年内モングル冬季氷雪旅行と関連ツアーを紹介した。他に、内モングル民俗特色に富んだダンスも披露し、旅行商品の展示もしていた。


  「那達慕」とは内モングル語で「エンタテインメント、ゲーム」の意味だ。モングル族の長い歴史を持つ伝統的祭りで、モングル族の人々の生活の中でとても大事な意義を持っている。


  内モングルは面積が広く、民風が素朴で、雪の時期が長く、氷雪、温泉、民俗、文化などといった豊富なところに恵まれ、唯一無二の生態風景で内モングルの冬季旅行は非常に良い状況を出している。近年来、内モングルは旅行の開発におき、一つの差異のある発展道路を作っている。冬季旅行の宣伝仕事においても、イノベーションをし続け発展に取り組んでいる。上昇中のイメージと発展し続いている商品提供は、内モングル冬季旅行に良い影響力を与えると思われる。


  北京にある旅行企業とメデイアは内モングル旅行ときつく関係を作り、市場開拓、メデイア宣伝などにおき、大いに支持を与え、北京市民に内モングルの冬季旅行と独特の氷雪那達慕イベントを体験させようと、委員の趙広朝は挨拶で言っていた。